今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


陽が射している間は少し春の予感がしましたが、日が陰るとやはりまだまだ冬模様ですね。


朝の陽気に誘われてか、今日はバイクのお客様も何人かおられましたが、夕方からは車の方ばかりになりました。


この時期は一瞬にして寒くなるので、油断して風邪など引かない様に気を付けましょうね。




さて、時間も遅くなりました。



今日はこのあたりで撤収にしましょう。






また明日。