B.S.C ブラスフック シルバースカル  BSC67 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


クリスマスのプレゼントにもいいですよ。


でもお気に入りの男の持ち物として、自分用としてどうですか!



と言う事で久しぶりにM.O.Sの真鍮字フックいきましょう。


広島在住の作家さんのオールハンドメイドのフックです。


B.S.C ブラスフック シルバースカル  BSC67 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163417.jpg


5mmの真鍮棒を手曲げ削りにより成型しています。


フックにに付いているシルバーのスカルが妖しく微笑んでいますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163521.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163446.jpg



銀ロウつけした銅丸管により真鍮の平リングに繋がれています。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163548.jpg


繋がれた真鍮リングにキーを付けてキーホルダーとしてお使い下さい。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163727.jpg



飾りにオールドキ―を付けると雰囲気が増します。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163958.jpg

真鍮チェーンに合わせていけますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121129_163848.jpg



使い込む内に真鍮の酸化による黒ずみと、デニムに擦れる事によって現れる鈍い光沢が楽しめます。




このS字フックは種類が有りますが、それぞれ微妙な長さや先端のデザイン、フックの加工方法、スカルの素材等が違い、また一本一本ハンドメイドなので同じ物は有りません。


是非、作家さんのハンドメイドの真鍮S字フックを手にとってご覧ください。


7140円です。



HPにも掲載しています。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記