今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


最近急にブーツや財布をお買い上げの方が増えて来ました。


ジャケッットは手に入れたし次はブーツか財布が欲しいという方が多いのでしょうか。


でも分かる気がします。個人的に欲しい物も正にそれです。


他のモデルは持っているのでエンジニアのブラックが欲しかったですねー。


しかしエンジニアは在庫が完売したので、ワイヤーマンもいいかなーと思っています。


あの綺麗な感じは新鮮ですよ。経年変化も美しいですからね。


ブラックは間違いないしブラウンも渋いし、悩ましいところです。



そしてそれを考えるのが、また楽しい時間です。


皆さんも、触って比べて試着してじっくり悩んで、その過程を楽しんで下さいね。






また明日。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121123_180248.jpg