お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


冬の日射しが心地よい広島です。



今日も店に来ると店頭の陽だまりで猫が日向ぼっこをしていました。


目を細めて気持ちよさそうでしたよ。


カメラを向けると、おっとり何処かへ行きました。


いつか写真に撮ってやりたいですね。


トラ縞だったので取りあえずタイガ―と名付けておきました。




さあ、今日も張り切っていきますか。







よい一日を。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-121128_105746.jpg