今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日も沢山の御来店有難うございました。


レザージャケットがポツポツと嫁いでいっています。


今まで置いてあった所がポツリと空くとちょっと寂しい気がしますが、これから嫁ぎ先で色んな思い出を作り長い間可愛がって頂けるとと思うので、おめでたい事です。


袋に入れる時は、心のなかで「今まで有難う、行っておいで。」と送り出します。



なんて書くと、可笑しいでしょうがお店をやっている方には案外分かってもらえると思います。



さて、明かりを落として、店内の子供たちはそろそろお休みの時間です。


勿論帰る時は、「今日もおつかれさん、お休み。」と呟いてしまうのは言うまでもありません。






ナンチャッテ。





また明日。