今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


だんだんと天気が悪くなってきました。


台風はどのあたりでしょうか。



そんな中、今日はブログ掲載商品を見に来られる方や、フライトジャケットの御試着の方が多かったですね。


ブログやHPに掲載しているのは、今現在はだいたい店頭在庫の7割くらいでしょうか。



時期によってまちまちですが、またコツコツアップしていきますね。




とは言え、パソコンの画像は実物と色合いがやはり違います。特に黒やネイビー、カーキ等は色合いが出にくいですね。質感は全く伝わりませんしね。



出来れば、触ってみて「これが、ヘビーウエイトかー、ゴツイなー。」とか「同じネイビーでも、黒が混ざったようなこの濃いネイビーがいいのよねー。」とか「アーム 細ッ!」とか やはりこの辺りのブランドは色々感じるのが大きな楽しみです。実物には新しい発見がゴロゴロ有りますよ。目一杯悩んでそして楽しんで下さい。


欲しいと思いワクワクする気持ち、どれにしようか悩む楽しみ、触って感じてなるほどねーと感心し納得するという理解する喜び、買う事によって所有する満足感、実際に着てみて気分が高揚する充実感、経年と伴に味わいが増し愛着がわく喜び、とそれぞれの過程での十分楽しめる事が高額のプライスの中に含まれています。どうぞ、しっかり味わって下さいね。






まあ、このあたりの事を書き始めると本一冊くらいになりそうなので、この辺りでやめておきましょう。



今晩から明日は風が強くなるかもしれませんので、皆さん十分注意して下さいね。





本日も沢山の御来店有難う御座いました。






また明日。