桃太郎ジーンズ 出陣ジップアップ サーマルパーカー  ST231 グレー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


桃太郎ジーンズのサーマルパーカーいきましょう。



このサーマルパーカーは名品ですよ。



桃太郎ジーンズ 出陣ジップアップ サーマルパーカー  ST231 グレー です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_112639.jpg


通常は糸の太さが30番手×30番手で編みたてるのですが、このモデルはは30番手×20番手にしています。


このため通常の物より肉厚で約1.5倍のボリュームがあるのですが、タテヨコの比率を工夫することによってボリュームがありながらも軽く、しなやかな風合いに仕上げていますよ。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_112718.jpg


二本ラインは桃太郎ジーンズの十八番ですね。



細目のアームも特徴的です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_112853.jpg


首元までジッパーが上がりますので、防寒と伴にクタクタッとしたドレープ感出て、首周りのいいアクセントになりますね。


アウターのライナーがウールの時等、チクチク防止にもいいかもしれません。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_112816.jpg


下からも開けられるダブルジッパーです。


車の運転の時等、下を少し開けると楽ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_112754.jpg


Gジャンやレザーヨークダウン等、合わせ方は色々有りますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_113617.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120927_113444.jpg



アームと身幅がタイトな上、サーマールなので伸縮性も有り重ねた時にゴワ付きません。


とても使いやすい事も、ロングセラーの要因です。


色違いで持たれる方も多いモデルです。


(グレーは染めの関係上、他のカラーとサイズ感が違いますので、御試着をお勧めします。)




一見薄い様でボリューム感がありしっかりとした、桃太郎ジーンズの工夫が詰まったサーマルです。


是非、一度ご覧ください。



11340円です。


現在庫確認はこちらからどうぞ。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記