今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日はケンさんアロハの大幅な遅れという情報が入り、とても残念でした。


お待ちいただいていた方々、本当にすみませんでした。


どうも満足のいく物が出来なかったようで、再度作り直しのようです。



御予約頂いていたお客様全員に電話をかけ、よくお詫びをしてキャンセルも出来る旨をお話しましたが、


皆さん9月中まで待って頂けると言う事で、本当に有り難い限りです。



東洋もトイズもフェローズもですが、ほとんど無いですが時にブランドとして納得いかないから作り直すと言う事が有ります。今年はフェローズのショートパンツで一件有りました。


そう言えばトイズの展示会で聞いた話ですが、最後に岡本さんがOKを出さずに作り直す事も有ると言われていました。




ビジネスとして当然の事を言えば、それは拘ると言う事とで許される話では全くないと思います。



とは言え、納得いかない物を商品として出すようなブランドなら、アメカジ専門店として扱う必要がないのも事実です。




そしてお店としては楽しみに待って下さっていたお客様に申し訳ないという思いが一番です。







繰り返しになりますが、御予約頂いてた皆様、今週ブログに登場するのを楽しみにされていた皆様、ケンさんモデル大幅の遅れ誠に申し訳有りませんでした。










また明日。