黒蛸スペシャル | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

お待たせしました。


本日完成です。


「ザ ホワイツ ウルフ」 X 「革蛸」 X「M.O.S」のトリプルコラボレーションのスペシャルな赤X黒のオリジナル配色別注台形ロングワレットです。



黒蛸スペシャル です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



使用しているレザーは英国を代表するセジュイック社のUKブライドルレザーです。しかもオーダーバッグ等に使われる最上質な部位だけを使っています。ステッチは手縫いですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120429_192623.jpg


内側の配色がクールですよ。


赤X黒 です。 ROCKを表現してみました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


カードケースも通常モデルより沢山有ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


このワレットのオリジナルネームの「黒蛸」と「革蛸」の刻印を左右に入れました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ウォレットストラップはM.O.Sさんに真鍮とオールドビーズを使った黒蛸オリジナルを作ってもらいましたよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



THE WHITE`S WOLF の刻印です。


真鍮のスカルも妖しく微笑んでいますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


時間をかけ世界を旅して来てたホワイトハ―ツのベネチアオールドビーズは、一つ一つ微妙に形状が違います。刻まれたキズも時の経過を感じさせてくれますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



セジュイックUKブライドルレザーは、使い込む内に黒はより艶やかに、赤は艶と黒味を増してきます。



革蛸の「剛健」とM.O.Sの「妖艶」を合わせたスペシャルな別注ワレットです。



これは、かなりクールなワレットになりましたよ!



勿論、ザ ホワイツ ウルフ でしか手に入りませんので、是非とも地元の皆様、実物をご覧下い。



88000円です。





四月三十日発売の別冊「Daytona BROS」 アメカジ レザークラフト アカデミーで、1ページの特集記事が掲載されてますので、よかったらこちらも読んでみて下さい。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記






HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記