サンサーフ アロハ 入荷!! | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

どーも はじめまして 助っ人なのに統括マネージャーの Nです。


本日、初日ですが 大出世しました。 なんせ統括マネージャーですから  ん?店長より…統括の方が…偉いかも…  帰って嫁に報告しよ!!


助っ人のはずが 楽しくおしゃべりして たまに おしゃべりして また おしゃべりして 本当にすみません と店長にブログ上で謝罪したところで 本日、入荷のサンサーフ アロハシャツをご紹介します。


まずは こちらの <PORT HOLE>


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

ポートホールとは客船の丸窓のことです。 描かれているのは窓から見えるハワイの景色なんです。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

こちらは ネイビー 


9,345円です。



もう1点 <ALA MOANA>


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

ハワイといえば アラモアナ という方も多いでしょうか…アラモアナ・ビーチパークの風景です。

個人的に 特に気になっちゃうアイテムです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

レッドもあります。


こちらも 9,345円 です。


サンサーフのアロハはこちらから

http://www.t-w-wolf.jp/?mode=srh&cid=944603%2C0


あっという間にアロハの季節になりそうです。

是非、お時間があるときに店頭でもご覧になってください。