フェローズ 12S-PPT1 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

フェローズのTシャツいきましょう。


とてもバランスがいいデザインと絶妙のひび割れプリントのTシャツです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_113916.jpg




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_113934.jpg


アメリカの古びたペンキ塗りの看板の様なプリントが雰囲気ありますよ。


白が経年で変色した様な渋いオフホワイトと言うかクリーム色も、とてもいい色に出ています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_114008.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_114038.jpg



前は、ポケットが付いています。


ポケット自体がデザインとして効いていますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_114100.jpg


ポケットの上のプリントもひび割れていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_114117.jpg



シンプルな色合いは重ね着にもいいですね。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_115009.jpg


フェローズのTシャツは首裏から肩まで補強のテープが入っています。


これが生地の丈夫さと伴に、型崩れしない一つの要因です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120427_114211.jpg




個人的には、フェローズの今年のTシャツの中で最もバランス良く手のかかっているTシャツの様な気もします。


是非、実物をご覧ください。



  ↓




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記