フェローズ ワークジャケット 12S-PWJ1 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

このジャケットは人気が高いですよ。


フェローズのこの春一押しのジャケットです。


4色作られ、ベージュ、オリーブ、グレーは先日入荷していましたが、


最後の一色、ネイビーも人気の高さから、本日緊急入荷です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180341.jpg



ベルト位置くらいの絶妙な丈の長さのシルエットがいいです。。


素材もポリエステル65%コットン35パーセントの混紡で、ポリを混ぜる事により光沢感が有ります。


また化学繊維を入れる事に寄り、70年代のワークジャケット(作業着)のリアルな雰囲気も醸し出す意図が有ります。



その上で、フェローズらしいシンプルでオシャレ感の有るカスタムを施していますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180356.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180411.jpg



左肩にもシンプルなワッペンが付いていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180609.jpg



後ろです。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180635.jpg



ネイビーにゴールドのチェーン刺繍です。


昔のラングラ―みたいですよ。



やはりネイビーには、ゴールドがよく合いますね。


写真よりもう少し濃いゴールドです。


ベースのネイビーももう少し濃いです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180658.jpg



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180718.jpg


袖部分は薄い生地でダブルエルボーになってます。


よく見ないと分からないくらいの感じですが、これが有るだけでワークのテイストを感じます。


一歩間違えたら、50年代のドリズラーになりそうなところを、細部の仕様でワークの匂いを勝らせてます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180550.jpg


大きめなポケットもワークテイストです。


やや上に付いているのがいいですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180511.jpg


勿論チノパンツにとても合いますが、最近ネイビー オン ネイビーの着方が気になりませんか。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180747.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-120220_180908.jpg




よかったら他の色の記事もご覧くださいね。



どれもいい色ですよ。



コチラ です。



これは気になる方は、急がれた方がいい様な勢いですよ。