今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

今日は閉店後、雑誌掲載用の写真撮影をしました。


2月末発売の地元タウン誌です。


カメラマンを派遣しますと言われましたが、納得のいくまで撮ってみたかったので自分で写す事にしました。


何回もやり直してもらうのは、気がひけますからね。



写し方は、友人のプロのカメラマンに聞いているので、アングルだけの問題です。


店舗全景のアングルが実はかなり難しく、ディスプレーを動かしたり戻したり、ランプの位置を微調整しながらで、30回くらい写しました。


寒かったですよー。



と言う事で、苦労した執念の一枚はまた雑誌でご覧ください。




本日も寒い中、有難う御座いました。




また明日。