明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動しています。
人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️
文字を通して未来を変える
開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です。
先日、筆跡診断士の仲間とのグループ、
avenir graphogie(アヴニール グラフォロジー)の打ち合わせ兼勉強会でした。
今後、どんどん活動を広げていこうと思いますので、これからが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お客様の声】意識して動くことで、
付き合う人が変わってきました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分を変える方法として、
「行動を変える」ことが大事です。
でも
「行動を変えることが怖い」
「行動を変えたら、何か言われてしまうかも」
などと思っていると
なかなか行動を変えることはできません。
そうなると
「自分を変える」ことは永遠にできません。
開運!筆跡心理カウンセリング、開運文字レッスンでは、なりたい自分になるための文字改善のアドバイスをさせていただいています。
文字改善は、意識して文字の書き方を変えてもらいます。
「文字の書き方を変える」ことは、「行動を変える」ことになります。
無意識に新しい文字の書き方が書けるようになると、他の行動も徐々に変わってきます。
私もそうですが
文字改善をきちんと取り組んだ方は
すべて行動が変わりました。
レッスンを受ける前は、
ほとんど意識せずに生活をしていましたが、
レッスンを受けることによって、
意識して動くようになりました。
行動が変わることによって、
付き合う人も変わり、
自分が変わってきました。
去年までは人の話が聞けなかったけど、
今は聞けるようになりました。
不思議に思うかもしれませんが、
文字の書き方を変えると、
行動を変えることができます。
そして
自分を変えることができます。
「自分を変えたい」「自分を知りたい」「自分を見直したい」と思う方は、一度、体験 開運!筆跡心理カウンセリングを受けてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇体験 開運!筆跡心理カウンセリング〇
【オンライン(ZOOM)でも対応しています】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★「自分の長所・強みを知りたい」「自分を変えたい」「人の評価が気になる」方は、明石市、神戸市、姫路市からのご相談が多い明石市のカウンセリングにお任せください。
★開運!筆跡心理カウンセリング180日プログラムでは、筆跡診断と心理療法で、本来の自分を知り、文字の書き方を変えて、自分らしさを取り戻し、幸せになるサポートをしています。
開運!筆跡心理カウンセリングには興味があるけれど、どういうものかわからないというかた
一度、セミナー・イベントにお気軽にお越しください
開運!筆跡心理カウンセリングが、どのようなものか体験できます
〇お問合せはこちら〇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〇メルマガ発行しています〇
「筆跡診断と心理療法で自分らしさを取り戻し 幸せになる」方法をお伝えしています!
今なら3大無料特典付き
ご登録は今すぐこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★72の筆跡特徴を覚えていただき、実践をしていただきます。
自分で筆跡診断ができ、自分の事だけではなく相手の性格や考え方行動傾向を理解するのに役立つものです。人間関係を円滑に進めるために有効です。筆跡診断士の資格と取得し教えることも可能です。