JH1PFRのブログ

JH1PFRのブログ

アマチュア無線、野菜の栽培記録などを中心に綴ってみようかと・・・

Amebaでブログを始めよう!

捨ててある自転車、いっぱいありますね。


どうして捨ててあるのか分からないけど、大抵はちょっと修理すれば使えるのにな~と思います。


今までに修理した自転車はパンクが殆ど。


今日の修理はそうして拾った自転車を使い続け、タイヤとペダルにガタが来ていました。


部品を調達して修理完了。


こんな時代だから、ものを大事にしなきゃ。





少し涼しくなって、体を動かすには丁度いい。

普段車で通りすぎて行く景色も、

スローな動きで意外な発見があったりする。

秋の風を感じて、上を見上げると空が青い。

こんな休日は久しぶりのような気がするなぁ~。


サポートに質問し、回答の仕方によって善し悪しが随分違う。

『プラチナメール』の対応には、呆れている。

理由は、利用者の事より、経営側に有利な回答しかしてこない。