2010年、新しい夜明けがスタートしました。
朝から雲一つ無い青空で、今年一年がこんな素晴らしい一年であって欲しいなと思います。
外の空気は冷たいけれど、元旦のこの雰囲気は何にも変えがたいものがあります。
2010年、新しい夜明けがスタートしました。
朝から雲一つ無い青空で、今年一年がこんな素晴らしい一年であって欲しいなと思います。
外の空気は冷たいけれど、元旦のこの雰囲気は何にも変えがたいものがあります。
今夜は月が明るくて沢山の星が見えるわけではないんですが、
月夜にオリオン座が綺麗に見えました。
普段はあまり気にしていませんでしたが、静かになった夜中に空を見上げるなんて
ここ何ヶ月も無かった気がします。
今年も残す所あとわずか、排気ガスが少なくなった町の夜空をしばらく眺めていたい気がします。
年末年始のこ の時期だけ、何となく空を見上げたくなるのは何故なんだろうと考えてしまいます。
![]()
不況のお陰で一年を通じて忙しさから解放されました。
とは言え、忙しさがあってナンボの世界。ちょっと寂しかったなぁ~
本来は活気があって、仕事にも精が出るはずでしたが
世の流れには逆らうことが出来ませんでした。
明日から10日間の連休中に、新年を迎えてからの立ち居振る舞いを
考えていきたいと思います。
明日からの残された5日間で今年も終わりますが、
我が家の締めくくりをそつなく済ませるために気持ちを入れ替えようと思います。
ポジティブ指向で、『普段片付けられなかったことを片付けよう。』
![]()