タイ古式マッサージ鹿屋

どこでもだれでもヨガの我々SeiMee は二人ともセラピストでもあります。へへへ。

Meeさんは知ってたけど

Seiちゃんは知らなかったと言う方…わかります

そー言われてみれば、写真撮った事無かったかも、、ね。

となり、

先日みぃさんに撮って貰ったのを忘れてました。こーゆーとこです。





ちなみに、僕は自分が体調を崩した20代に友人であり、恩人の恩師 鍼灸師の西村先生に支えて頂き復活してから、旅生活に彼を連れてくわけにもいかず、自身であらゆる本を読み漁り、あらゆるスタイルのマッサージを受けまくり、学び、ヒーリングワークスにも参加し、自分のライフスタイルの旅に併せて自分と妻をチューニングする為に技術を習得してきました。

もちろん旅先では人にもやってはきましたが、

日本では

東日本大震災をキッカケに被災地で被災者の方をもみほぐしたりと仕事として依頼を頂いたりと僕のもみほぐしライフが再スタートしたのもあれからでした。


そして、

シタールを弾きはじめた頃は手をシタールだけに使いたかったのでマッサージは封印してました。


が、帰国前にドライブ中にみぃさんがせいちゃんの曲を聴きながらマッサージするのが好きなんだよねーって話すのを聴いて、おっ!それ体験してみたいなと思って再スタートしたってのが、真実なのでした。


すべて、流れに任せ、自然の流れの中で形になっていく、そして型になっていく。

シタールヨガにしても、

何も狙ったわけでもなく

ある意味で成り行き、ある意味では、自然の流れ。

これが、SeiMee Lifeなのでした。


清志郎の曲で

君が僕を知ってるって分かりますか?


きっと君はいい事思い付く、何でも無い事で僕を笑わせる 君が僕を知ってる

という歌詞があるんだけど、これも僕のテーマソングです。


それでは、タイ古式マッサージ鹿屋をよろしくね!


あーそーいえば、

チップはいつでもウェルカムです。

※移動が多いのでチップは紙のタイプの紙幣か仮想通貨か電子マネーでよろしくお願い申し上げます。ジョークだけどジョーダンではありません。あしからず。


#タイ古式マッサージ#タイ古式マッサージ鹿屋#SeiMee#seimeelife#massage#セラピスト#どこでもだれでもヨガ #せいのマッサージストーリーの一部#therapist#therapistlife