GOEN | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

好きな人とは「続くご縁」があるほうです。

 

 

 

三ノ宮から新快速に載ろうとして

開いた扉の向こうに高校(高知)の同級生がいたりハッ

>>同じ電車というだけでも凄いのに、同じ位置に載る不思議

 

 

 

朝の通勤電車で

人混みの中、高校(高知ですぜ。)の友だちにたまに会うし。

>>最初はそんなわけ、、と思い「今電車?」LINEしました笑

 

 

 

大阪駅のエスカレーターで

下から昇る私は、上から降りてきた従兄弟と邂逅。

>>姪たちが照れ黙るほどイケメンです笑

 

 

 

ヨドバシカメラ梅田店で、

エスカレーター昇ってたら、降りてきた高校(しつこいけど高知の!)友人親子。

>>お互い、なんでなん?ってなりました笑い

 

 

 

品川駅の大エスカレーターで

上から降りてきた見覚えのある顔は、九州出張なはずの友人の父(神戸在住)。

>>めちゃくちゃ焦ってたなぁ~😂

 

 

 

 

移動中、ほとんど周り見てない方ですし

私の行動範囲めちゃくちゃ狭いのに、

不思議でしかたありません。

確率がすごい。

 

 

 

 

 

 

で、昨日。

 

 

 

仕事帰りに阪神百貨店に入ろうとすると、

出てきたのが 元アルマダ社員高柳

 

テンションあがりました~キラキララブラブ