えぐい・・・えぐけぢっど | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

バレーボールネーションズリーグ2024

福岡大会のチケット予約が始まりました。

 

 

<開催日程>

男子大会(予選ラウンド第2週)6月4日~6月9日
女子大会(予選ラウンド第3週)6月11日~6月16日

 

 

 

 

 

これが、もうすんごい。

 

 

 

 

VNLエキサイトシート
(特別体験付き)

150,000円

プレミアムシートSサイド
(1列目&特別体験付き) 

100,000円

プレミアムシートSエンド
(1列目&特別体験付き) 

95,000円

プレミアムシートSサイド

38,000円

プレミアムシートSエンド

35,000円

プレミアムシートAサイド

30,000円

プレミアムシートAエンド

28,000円

指定席Sサイド

20,000円

指定席Sエンド

18,000円

指定席Aサイド

10,000円

指定席Aエンド

8,000円

指定席Bサイド

5,000円

指定席Bエンド

3,000円

 

 

いやいやいやいや

ちょい待てーーーーい!

なんなんこの金額。サイト間違えたか??

 

 

 

ふだんなら勝手に行くのですが

この価格はさすがに考えます。

(どうせならなるべく良い席で観たい派)

 

 

    ・

    ・

    ・

 

いや待てよ、

特別体験ってのがめっちゃすごいとか・・

 

 

  ↓ ふむふむ ↓

 

<特別体験付き内容 一例>

■VNLエキサイトシート

・VNLエキサイトシートで観戦

・ラウンジ入場(飲食)

・選手見送りエリアへのアクセス(前列)

・特別チアゾーンへのアクセス(前列)

 

 

いや、説明不足!

ナゾ多すぎる。

 

 

 ラウンジ入場(飲食)

ラウンジ?

飲食?

・・・どうでもいいなぁ・・

恐らくお手洗いに長蛇の列じゃないのはだいぶメリットだけれども。

 

 

 選手見送りエリアへのアクセス(前列)

 

これはなんとなく。

今回、会場が体育館というよりも、元が展示場。

展示物を搬入するための搬入口は、体育館のように外から見れるような場所ではないので、出待ちでのお見送り不可。

恐らくはそのエリアに立ち入ることができ、選手を見送れる

あわよくばツーショや握手?

(くらいないと、この値段ありえない!!)

 

 

 

 特別チアゾーンへのアクセス(前列)

 

なんじゃそりゃー!!!

が、推理。

見送りには「選手」と書いてあるのに、ここにはない

てことは、なんかまた応援として有名人が来て歌やダンスがあり、そのエリアをめっちゃ近くで見れる。

 

のかな、、、

「選手アップゾーン」ならまだしも、どうでもよいなぁ。。。

 

 

 

 

昨年の同じネーションズリーグの座席は、

一番良い席で18,000円。

 

 

今回、15万・・・

7倍て!!

取れるうちに取りにきたなー、JVAさん!!

 

 

 

転売ヤー防止の意味もあるのかもしれませんが

それでも買う人がいるんだろうなぁ・・

 

純粋なファンには優しくない😣

けれど、びっくりしすぎておもろくなった価格設定でした。