「大人の肌ゆらぎに速攻アプローチ」 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

他社さんの
「大人の肌ゆらぎに速攻アプローチ✨」

というような美容液が気になり、

いつもならとりあえず買ってしまうのですが
珍しく慎重に。

買う前に全成分を見ることにしました。
 


水・BG・グリセリン・エタノール・ホホバ種子油・
水添ヤシ油・ジグリセリン・水添レシチン・スクワラン・メドウフォーム油・アマチャヅル葉エキス・ウイキョウ果実エキス・
シア脂・スイゼンジノリ多糖体・トウキンセンカ花エキス・トウキ根エキス・ナツメ果実エキス・ノイバラ果実エキス・
フユムシナツクサタケエキス・ムラサキ根エキス・メリッサ葉エキス・甘草フラボノイド・オレイン酸フィトステリル・
カルボマー・キサンタンガム・セテアリルアルコール・フィトステロールズ・ベヘニルアルコール・ヤシ油・水酸化Na・水添パーム油・香料・カラメル




水分多そうだけど良さげ。
・・・良さげ、、、ん??

(どっかで見たことあるような成分内容やの真顔



▼▼

▼▼▼


 

ganbarewatashi water

ご存知でしょうか。

きっとほぼご存じないと思います。

 

正直、自社商品ながら、

がっつり使ったことはありませんでした。


といいますのも、

めんどくさがりを極めた私は、化粧水をそもそも使わない。

 

 

 

洗顔>>M3.6>>テラステム

 

 

基本は、上記のみ!!という、

極上集中シンプルケアなのです笑


普段は使わないものの、

ganbarewatashi waterの成分が

他社さんの謳い文句がだいぶ近いような気がして

あれ?ほなこれ、この美容液のウリ文句のように、

肌がゆらいでいる時、


(ゆらいでる時ってなんやねん!✋という方へ

:生理前やホルモンバランスが乱れている→荒れやすい時)

 

ganbarewatashi waterを

使ったらええんじゃないだろうか。

という結論に辿り着いたのです。




<ganbarewatashi water>全成分

BG
ポリクオタニム-51
海水
温泉水
スイゼンジノリ多糖体
フェノキシエタノール
ジャノヒゲ根エキス
リンゴ果実培養細胞エキス
キサンタンガム
グリセリン
レシチン
ミネラル混合物



いろいろは入ってないけど、
逆にいろいろは入れてない、
いいのだけを多めに入れた「化粧水」。

抗酸化もできて、保水力も高い
ほんといまさらですが、これが自分の定番商品入りしそうです。

 

(※事実であり、PRではありません😂)