シーラカンスモナカ | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
中身は8歳。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

絶対美味しいから!

 

と、友人がくれたその箱には


「シーラカンスモナカ」
 

と 書いてありました。






「し、シーラカンスモナカ?

 

(ネーミングが気になりすぎる)

 

そうは言っても、"モナカ"なんざんしょ?」



         ・

         ・

         ・
       (夜23時)





モナカの概念、変わりました。



うまく説明できません・・
是非食べて感じていただきたい一品です😋


>>以下ネットの説明より

和と洋、甘みと塩気、サクッとした皮と滑らかな餡とバター。
十勝産の小豆にゲランド塩を強めにきかせたフランス産のイズニ―バターがたっぷりと。
「最中は甘いもの」という常識がくつがえる
Yahoo!ニュース/クセになる美味しさのシーラカンスモナカ!

 

 

 


この感動を感じてほしくて、

会社に持ってきて、数人に半ば無理やり食べさせました笑

 

 

    
🗾メゾンシーラカンス
仙台市青葉区一番町2-2-3
022-748-4061
無休(元旦を除く)