ししししししししいたけさま!!! | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

とあるサロンオーナー様のお話しに触れ、
  ↓ ↓
美容師やめようと思ったけど、

『しいたけ占い』に誘導されるようにサロンをオープンして
いろんなことが上手くかみ合って、結果めっちゃいいの!

(※めちゃくちゃ意訳)




え、しいたけ占い??
聞いたことはあるような気もするけど・・嫌なこと言われたくないから占いとかちょっと、、、


とか思いながら、すぐに調べました。
少なくとも、お一人以上を導いて、幸せにしてくれているだけですごいもん!乙女のトキメキ




ほんで、わたくし、水瓶座なんですが

いや、12星座で分けるってことは、世の中の12分の1と運勢一緒やん?
そんなんで当たるわけな、、、ぃ、、、、、、



、、うぐぇっ!!!!
めっちゃくちゃ当たっとるじゃない真顔







いや、ほんと
しっかり者として生きたいのですが、全然そうじゃないんですよね、、、
そうなるように頑張ってはいるのですが😔

 

 

ほんとそう。

ふわふわと踊りたーーいーーーꉂジンジャーブレッドマン̖́-!!笑