これが昭和の愛 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

地元の友人宅へ久々に会いに行き、

帰ろうとした時、その旦那(旦那も友だち)が

 

「おう、送っていくわ」

 

と、車のキーを持って出てきてくれました。

 

 

 

ただ、外はまだ明るく

そして私の家までは、徒歩7分くらい。

 

 

 

わざわざ車を出してもらうような距離でもないので

「いいよそんな~💛」と言ったあたりで、靴を履いていた足がつりました。

 

「ちょ、足つった」

 

と、足つったアピール(どんなんやねん😯)しておりますと、爆笑する嫁はさておき、旦那はこう言って返事も待たずに奥に消えていきました。

 

 

「おまえ、足つるんやったら

 やっぱり歩いて帰れ。」

 

 

 

急に突き放すやん・・・

 

でもよく考えると、これはこれで いと嬉しい昭和生まれ。