次亜塩素酸水 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

全日本男子バレーの

ネーションズリーグを見に名古屋へ行っておりました。

 

 

 

超満員の10,000人!!

 

 

雨100%の予定でしたが

ほぼ雨に降られることもなく、

会場内は空調も効いており、

席も前列で良かったので快適でした。

 

 

 

そんななか、

ふと感じる、白いもや。

 

 

 

良く見ると、4か所ほどの会場入り口付近から、

目視できるほど濃いめの霧がもうもうと噴き出していました。

 

 

「次亜塩素酸水焚いてる!

 なんて素敵な体育館~」

 

 

 

・・・とは言ったものの

水かもしれません。

 

 

ただ、

この時期:コロナ明けから1か月弱

この湿度:本来雨天だったので高し

空調あり:場内は暑くなく涼しい

 

この条件でただの水を霧化する意味がない?ような。

 

 

何よりも、

あの霧、会社でよく見るやつ真顔

 

 

 

※アルマダ社内では次亜塩素酸水を噴霧しているため、場合によっては白い霧が朝もやの如く立ち込めております