ついに出た!梅好きのための・・ | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

11カ月、待ってました!!

 

なぜ、最後に会えた時に買い溜めなかったのか。

もう出会えないかもしれない。。。

 

とずっと後悔していたもの。

 

 

 

Calbee

ポテトチップス

 

「数量限定」

梅好きのための THE梅味

 

 

 

酸味と塩味がだいぶ効いた、

しそ漬け梅干しの味わいを堪能できる一品。

 

 

これを食べてから、というもの、

一般的な「梅味」じゃ満足できない身体になってしまったのです( ノД`)シクシク

 

 

春が近づくかのように

定期的にローソン参りしては落胆。

 

 

もう、今年はないのかもしれない。。

 

何度もそう諦めました。

 

 

それでもやってきたその日。

(・・やっぱないよね・・・・ん!!?
 

 

マイケルばりの後ずさり(※ムーンウォークではない)でポテチの棚へ舞い戻ったら、幻ではなく、そこに、確かに。

 

陳列されていた5袋のうち4袋を抱え(遠慮のかたまり@ムダ)、嬉しすぎて並んでいる間に写真撮って送るほどの喜びとともにレジへ。

 

 

 

真っ赤なポテチ4袋を両手に抱え、

ポテチ4袋だけを購入する女を、

亜細亜のどこかから来たレジのムシルはどう思っただろう。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。

今年も酸っぱうまい❤♥