細眉の時代が再び来るまでは。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

時代によって、眉毛のデザインも変わります。

私の学生時代は安室ちゃん全盛期。
細眉が流行りました。

 

 

 

 

 


でも、細眉にするには、

眉毛を抜くことが必須。



この時、母親に
「せっかくあるのに抜くなんてあり得ない!」

と言われ、(いやいや。そんなこと言われても。)とは思っていましたが、整える程度で時代ほどの細眉にはしませんでした。
(単に痛くてイヤか面倒だっただけ。)



で、今。

流行はナチュラル眉毛。
むしろ、太眉。



あっぶなかったっ!!!!
おかん、ありがとう!!!



あの時眉毛抜きまくった方。
まつげ美容液「エグータム」と眉育しながら眉メイク「ゴルマユ」という強い味方がございます。
 ↓↓