にしのみやラーメン本家 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

学生時代の友人の里帰り。
懐かしいラーメン屋に行きたいというので付き合ってきました。


その名もシンプル、
にしのみやラーメン!!


いったいお店がどこにあるのか、

とても分かりやすい名前です。






店内店外ともに、
「伊勢海老スープ」が推されている。





「どう?」と友人に聞かれたので、ちょっと斜め上を見て考えていると、
「伊勢海老どこだっ!って思ってる?」

と、サトラレすぎてびっくりしました。

 

 

 

 

伊勢海老は感じられませんが
まろやかでコクがあるスープ、脂身の少ないヘルシーなチャーシュー、
(ラーメン食べてる時点でヘルシーではない。)
そしてクセスゴそうなおっちゃんあり。


美味しうございました🍜
 

 

にしのみやラーメン本家

 

兵庫県西宮市甲子園口2-28-19
0798-64-3999
11:30~15:00 18:00~翌1:00
無休
JR甲子園口より徒歩12分