ゴミにするかどうか | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

Amazonが届いた時の荷物に入っている、緩衝材。

(アルマダからのお荷物にも入っています)

 

 

 

 

これ、どうされていますか?

 

 

私は基本的に再利用しています。

 

ゴミとして無駄に捨てるより

どうせなら、使ってしまいたい。

 

 

<キレイなもの>

1)キッチンでの油汚れを拭く、キッチンペーパーとして

2)新聞紙の代わりに、防災グッズとして

3)荷物を送る際の緩衝材として(本来の用途)

4)ちょっとした思い付きの落書き用に

5)掃除の際、床にひいて汚れ防止シートとして

 

<ぐちゃぐちゃなもの>

1)ベランダなどの掃除の際、水分除去シートとして。

2)お風呂場の軽い掃除用ダスターとして。

 

 

けっこう使い途豊富ですので、

是非お試しくださいませ🙌