とろっとろなこはるや | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

「私たちはどうかしている」

 

が、大ヒットしているようです。

 

主演(横浜流星・浜辺美波)が、どちらもキレイ。

和菓子店を基軸に、和をテーマにした色彩感もキレイ。

 

それはそれで素晴らしいとして、

食いしん坊としては、何より気になるのが和菓子。

 

 

 

最近、グループ社員・野上の情報で

「わらび餅」がとろっとろで美味しかったというので

虫歯が治ったあと、その足で買ってみました。

 

 

(※拝借画像)

 

 

小春や 北新地
大阪市北区曽根崎新地1丁目11番20号1F

090-4277-4552

ロボット JR東西線「北新地駅」地下道出口11-43からすぐ

 

https://www.koharuya.jp/

 

 

 

味は、確かなとろとろで

黒糖が甘味をしっかり出しており、美味しうございました。

 

 

ただ。

 

 

 

お昼に行ったので、まだ本気ではなかったのでしょうけれども

(北新地なので、たぶん本番は夜)

 

店構えが、上記画像と違いすぎる!!

 

あふれる、場末のたばこ屋さん感。

 

 

 

画像を盛るのは

何も人間の顔だけではない

 

と思った、北新地の昼でございます。