変え時。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

M-3.5を入れてご使用いただく、

専用スプレーボトル。

 

 




変え時。。。??

 


毎回新しいものを使えれば衛生面的には一番良いのですが、なかなかそうもいきません。



本日はギリギリの限界値を体感しましたのでご紹介です。

会社で使っている方のスプレーボトル、
スプレー後に、残水感が出るようになりました。
 

拡散した後に、中央からぴゅぴゅーーって、1~2秒ほど出続ける・・・
(なんかこれ知ってる・・・)



こうなったらもはや、目詰まりが予想されます。

 


もったいなくはございません。

良いパフォーマンスを得るためにも、容赦なく替えてくださいませニコニコ