Mよ、今日もありがとう。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

本日は、M-3.5に

いつも以上にお世話になりました。



農園で、カラマンダリンという

みかんのように剥ける柑橘フルーツを購入したのですが

 

 

 


ルンルンお昼に皮をむいておりますと
 

大事なTシャツ(白)に 果汁が!!!!

しかも直径1センチほどのオレンジ色が!!!

私のジルサンダー!!!!




しかし、慌てませんニヤニヤ


裏から あてティッシュをして
ピンポイントでM-3.5を汚れに載せ、
ティッシュで上からポンポンと押さえました。


2分も経てば、
もうほぼ跡かたなく、後は家に帰って普通に洗濯で充分。

(ふぁー、良かったー)





と、安心しているのも束の間。

今度は、皮を剥いたまま放置していたため、
みかんの薄皮が、かっぴかぴのかっさかさに!!!


(どんだけ乾燥しているんでしょうか・・・)





ここはもうアルマダ社員らしく、
みかんの薄皮にM-3.5をスプレー笑。

(※注:新鮮なM-3.5を使用しております。)



きっちり
ブリリンと復活したみかんを
美味しく戴きました。



ありがとうー!エムーー!!!