最初の気持ちが正しかったりする | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

初めてお会いした時、そのハードル(カロリー)の高さに

伸ばした手を下ろしました。

 

 

 

735kcal!!!

 

 

 

この、外出自粛で運動不足なご時世。

いかに代謝は良いとはいえ、なかなかのモンスターカロリーです、ナミコー(735)!

 

 

 

 

ただ、お昼時に近づくにつれ、

 

思い出すのは その力強いパッケージ、

 

胃酸をそそのかす謳い文句。

 

 

 

「東京・神保町」

 

って書かれただけで、なんで美味しそうに見えるんでしょう。

 

「大阪・西中島」

 

じゃ、ちょっと足りません。

 

 

 

 

 

「極太ちぢれ麺」

「塩」

「レモンペッパー」

 

 

 

思い出せば思い出すほど

 

もう会いたくて会いたくて、

 

すぐそこローソンまで買いに行きました。

 

 

 

 

 

ここまでした結果、

 

 

いろんな味が濃すぎて

、、私にはあんまりかなぁショボーンと、無駄な735kcalを獲得。

 

 

ひしお系のお味が好きな方には良いかもしれませんうさぎクッキー

 

 

あぁ、次はコレが食べたい。

 

 

 

 

なんだかヘルシーに感じる、

607kcal。恐竜くん