これは、何ですか。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

レトログラードセラムⅡ

 

 

に、入っている、小さい棒。

 

きなこ棒くらいの、小さい棒。

 

 

 

高田屋 きなこげんこつぼー 100本

 

 

「これは、いったい何ですか!?」

 

「なぜ、中に入っているんですか。」

 

と、身内に聞かれました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ディス イズ、「オープナー」!!!

 

 

 

劣化を防ぐため、きっちりと装着されている小瓶のキャップに

「かぶせて、傾ける」

だけで、簡単に開けやすくなるグッズです。

(※1箱に1つ、同梱されています)

 

 

私のように、なくても開けられるよ、って方は捨ててください。

 

でも、手先の繊細な仕事をされている方や、

力のない可憐な方。

手間はそんなにとらせませんので、

是非このオープナーをご使用いただければと思います。

 

 

<使い方>