梅田駅で遭遇しました。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

梅田駅で遭遇しました。

 

 

永遠の17歳。

おっぱいでかなりたいなのは、で有名

マジカルエミちゃん。

 

 

に、梅田で

すれ違ったのです!!!!!!

 

 

 

えーん すれ違いざまだった

(一瞬でしたが、間違いようがない。

 

ガーン 一緒にいた子が知っているはずもないと思った

(なんと知ってました。)

 

 

以上のことより、

キャーキョロキョロ!!とも言えませんでしたが

(誰であっても、きっと言うことはない。)

 

 

 

だいぶ興奮しました。

 

振り返りたかった。

振り返って、声かけたかった。

振り返って、声かけて、あわよくば写真撮ってほしかった。

 

 

 

一度見たら忘れられない、エミちゃん。

 

                      引用:公式ブログより

 

 

でも、

今思えば声をかけられなくて良かったと思っています。

 

 

すれ違いの一般人相手に

スイッチ入れてもらうのは申し訳なさすぎます。

 

(3割くらいは、写真フォルダに入るのがちょっと怖くもり