物忘れ千載。万々歳。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

最近、脳の容量を超えたのか
いろんなことをずんずんと忘れてゆくのですが、

考えようによりましては

良いこともあります。




半年に1度の仕事をそろそろ準備しておかないといけないな、
と思いまして、届出書を作成しようとしました。


したらば、です。

 


既に出来上がっているのです。
あとは日付を足して印鑑押せばいいだけの最高な状態。



「え、できてる。。。

なんで?

ちっちゃいおじさんがやってくれたん?」




(うーーん)

 

 

 

そういえば。


1カ月ほど前、12月は忙しいから、早倒しでできることはなるべく今のうちに準備しておこう、と考えて準備したような。

(気がする。)




いずれにしろ、
やるべきことは終わっていたので、千載なのですキラキラ恐竜くん