ちょっと昼寝。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

・昼食から夕食まで、予定がなくなった。
・特に行きたいところもない。
・疲れているからゆっくりしたい。


そんな時に使えるのが、ホテルのデイユース。

いわゆる、「お昼寝ホテル」です。


宿泊のおよそ半額程度で予約でき、
シャワー等も普通に使えるのでのんびり。
よくある温泉の日帰りプランのような感じです。


↓ じゃらんの場合の予約ページ ↓
https://www.jalan.net/dayuse/



ホテルによっては2,500円程度で5時間ほど休めますので
ちょっとした出先で時間が空いてしまったときには
漫喫よりもゆったりとできておススメです。


なかには、ショートステイプランとして「2時間」から使用することが出来る施設も。
着替えや携帯電話の充電ついでに利用するも良し、
仮眠したり、シャワーでさっぱりするもよし、
「ちょっとだけ休む」感覚で利用できるショートステイ、とても便利です。

 

※要予約