なかなかいい買い物でした | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

最近の付録はゴイスーですね。

 

 

雑誌買ったら、バックパックついてくるって・・・

しかもLee。

 

 

つい、

つい。

 

付録目線で買ってしまいました。

 

 

 ↑

こちらの赤バージョンを買いました。

(大人気で在庫薄なんだそうです)

 

※いま見たら、3,000円くらいに値上がりしてました!!!

 

 ↑

白バージョンも落ち着いていていい♡

 

 

 

 

普通にLeeのバックパックを購入したら

7~8,000円はするので、かなーりお得。

品物としても、全然粗悪ではなくしっかりしてました。

(まぁ、ちょっと臭いけど。)

 

 

 

 

 

シューズが別収納で底部分に入れられるのも、有難い♡

 

 

スポーツ時に使う予定でしたが、

先日の大阪地震後、

防災の為にいろいろとこのリュックに突っ込みまして

専ら通勤リュックと化しております。