チェストというからには胸なんだろう | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

もう20年は使用している、チェスト。

 

 

引き出しが開かなくなったので

そろそろ限界かと思い、楽天で箪笥を買い物籠に入れた途端に開きました。

(九十九にはまだ早いのにもやもや

 

 

しかし使えるならば、費用もかからず其れにこしたことはありません。

軋んだレールを修理し、

ついで。と朝6時30分に始めたDIY。

 

 

 

 

・・・1段目で力尽きました。

 

 

 

あと3段あるし、、

取っ手も ハゲてるから替えたいし、、

サイドはどうしよう、、

 

 

と、やることが多いと折れる心。

全てをそのままに、とりあえず二度寝しました。

 

 

 

 

 

まぁ、最悪

1段目のみってのもアリ....ぶーむー

 

 

 

っちゃあアリ...かな~と

自らに思い込ませる作戦を実行中です。