2018年の財布 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

今年もそろそろ、

財布を買い替える時期が近付いてきました。


春財布」→「張る財布」
という迷信からですが、けっこう信用しております。


でも、毎年気に入る財布なんてあるわけもなく

昨年は3年前と同じ財布を使用していました。

(2年前のルブタン財布は三浦にダメ出しをくらいましたので・・)


黒色のシンプルなやつで

でも、あまり被らないものがいい。

そして
長財布(折りたたまない)
であること。

しかも、今年の2月15日は

年に5~6回しかない、かなり良いお日にちなのだそうです。
この日に財布を変えよう~。



というわけで今年は

なんだか縁起のよさそうな黄色をとりいれた

CELINEの財布(ラージ フラップマルチファンクション)にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日に入れ替えるの、

今から楽しみですはーと3