本断捨離 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


断捨離するのは、衣類や日用品だけではありません。
先日、書籍・漫画類を一気に断捨離致しました。


学生の時に無理やり買わされた、教授が書いた分厚い本 とか
試験に必要だからって買わされた、その時以外不要な教科書 とか
なんとなくかっこいいかな、と思っておいておいた法律の本 とか
あと、ゴルゴ13



ゴルゴ13も8巻~135巻くらいまで
一気に捨てることにしました。

さすがにこれだけあるとかなりのスペースを取っておりました。


でも、捨てる前にもう一度読んでおきたい、と思うもので。。。

これだけの量を読むためには
通勤中・移動中、1か月くらいはかばんに必ずゴルゴが入っている、女力ゼロ状態になりそうです。