ヒートテック 極暖 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


ヒートテック系の身体にピタピタ貼りつく感じがイヤで、あまり着用したことがなかったのですが、寒さには勝てず泣く



「そうだ!ピタピタがイヤなら、ワンサイズ大きいのにすればいいんだ!」
ということで



一番暖かそうな
UNIQLO ヒートテック 極暖!!

極暖

早速 極暖レギンス も含めて数枚購入しました。



朝、着用直後 わーいわーい


あ・・・暖っかーーーーーい!
多少のフィット感は製品の性質上ぬぐえないけど、暖っかーーーーーい!


何故もっと早く導入しなかったんだ、
とちょっと後悔。



当日昼過ぎ ブー子sss


ズボンのベルト辺りにくっついている、そこそこ多量の 真っ黒くろすけ たちを確認しました。

(なんだろうコレ・・・)

ひとまず、ガムテでぺたぺた除去。




深夜帰宅時 怒りの宙人怒り

洗面にて着替えの為に衣類を脱いだ瞬間、たくさんの 黒い雪 が降ってきました。
自分の身体から・・・

急いでお風呂場に移動しても
さらに降り注いできた 黒い雪 たち



気に入っていただけにショック泣
裏地がこそげ落ちてくるみたいで、生地も徐々に薄くなってしまうのだとか…


改良予定だそうなので、来年待ち望むばかりです!!
これからのご購入を考えていらっしゃる方は、どうぞご注意くださいませ。