皮膚の一番薄い箇所 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


そういえば・・・

人間の皮膚で一番薄い箇所ってどこなんだろう ??
と、昨日冒頭で思った挙句、すっかり忘れておりました。



人間の皮膚で一番薄いところ。
(粘膜系は除く)



それは、顔であれば、目元(特に上まぶた)。
そして全体だと、おへその穴・陰部・足指の付け根、のようです。




実際おへその穴などは、ご経験ある方も多いと思いますが
少しでも強めにケアすると、すぐに赤くなって内出血してしまう場所です。



そんな時役に立つのがM-3.6!!M-3.2
 

M3.6

 


以前サロンの女性オーナー様に教えて頂いたのですが、
おへそのごまにシュッシュすると、汚れが浮き出てくるので、おへそケアにもおススメだそうです。
(※長年溜まっている場合などは落ちにくいのでご注意ください。)


M3.6は、強アルカリの為、汚れを浮かしますが
化学薬品と異なり、完全な 天然成分のみ なので、身体に害は一切ありません。

おへそから体内に吸収されてしまったとしても
問題ない、なんとも安全な製品なのでございますきらきら