Sound effect | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)


予期しないことが起こった時、人間意味の分からない行動や言葉を発したりします。


アルマダ中村に通りがかりに急に ぐいぃっ とされて、段ボールの間に挟まりそうになった際、


バツ可愛く「キャア」ではもちろんなく、
バツワイルドな「Wow!」でもなく
まるんぎゅぅうむ」という言葉が、自然音ではなく、明らかに 自分の口から 出ました。




何故こんなリアクション声が出たのか自分でもよく分かりません。
ちょっと恥ずかしいくらい、完全な自分への効果音。



んぎゅうぅむ





そんな日の朝、大阪は梅田駅で、お互いよそ見をしていた女性と男性がぶつかりそうになった時、軽くぶつかってしまった男性は その瞬間に こう言ってすれ違って行きました。

「ツコっ。」




・・・

つこっ?



なんだか、負けた気持ちでいっぱいになりました。