gosship 巻き | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

朝、少し頑張って、
いつもと違い、髪を長めに乾かして
コテってみました。
これから仕事なのに。






 アルマダ武知 
ハート 乾ききっていない+長さが足りず、勝手にゆる巻き。

 




「今日、何か雰囲気違いますねニッコリ
(訳:いつもと違って、少し ちゃんとしてますねakn



と言ってくれたアルマダ川端のおかげで自己分析した結果、
前日に見た、海外ドラマ gosship girl の影響を多大に受けたことを確信いたしました。





セリーナ×ゴシップガール 
↑* ↑*       ↑* ↑*
ゴシップガールの、セリーナ ヴァンダーウッドセン。
(まぁ、お顔が全く無理ですが・・ガーン




それにしても、
吾ながらなんて単純(バカ)。



でも、思い出しました。
こういうのに時間かけるのが、女の子やった!!



というわけで、しばらく頑張ろうと思います。
ゴシップガールをシーズン観終わるまで、、、akn




gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥980
Amazon.co.jp