Crystal Magic | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

先日、朝出かけようとしたら、
厄除けに頂いた水晶ブレスレットが



パーン
と割れてしまいました。



「うっそーーーーーーーぉ!うっ・・
毎日、つけていたものだったので、朝から憂鬱 ずーん



散らばった水晶たちを集めていると、いつもの電車に遅れそうだったので
とりあえず一粒だけ拾って、ポケットに入れて家を出ました。




・・・。 ・・・・今日絶対、何かあるわ・・。




という朝のどんよりした思いは、
昼ごろには


ハッピー ・・・でも厄除けが切れたってことは、厄は去ったのか~♪
もしかして、何かから守ってくれた?
ていうか、いいことある?



と無理やりなプラス思考になっていましたが
無事に帰宅後、拾い集めた水晶たちを見るとやはり切なくなりました。


水晶ブレス 


ところが!
詳しい知り合いに聞くと、
お店に持っていけば、そこで購入したものでなくても、リペアしてくれるとのこと。
ブレスが切れてしまったのも、
どう捕えるかによって、その人次第だと言われました。
それなら、プラスに捉えた方がもちろんいい花 キラーん



早速、次の休みは
・整形外科(自分の指の治療)
・ストーンショップ(石の治療)
の病院通いをしてこようと思います