おにぎり | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

よく?OLさんとかがランチなどに握ってたりするおにぎり
(経験がないので情報が乏しい・・)



そんなおにぎりを武知が作るとこうなります。

おにぎり

さ・皿ごと!!!!?」


ってうちの入川が叫んでました。
何か問題でも?ニヤモヤモヤ



そう、お皿ごとかばんの中(お弁当用かばんではありません)に突っ込んだので、
ラップしかかかっていない天井部分は、満員電車に押しつぶされ、もはやおにぎりではなくただのゆかりご飯。
おにぎりなのに、お箸で食べないといけない始末でございました・・・。



M-3.2 【M-3.3豆知

お弁当を食べた後の容器。
放っておくと、カチコチやベタベタになりますよね。
きちんと洗って持ち帰るのが一番ベストですが、洗える状態にない時は
M-3.3をシュッと一吹き。
(一吹きで十分雪
これで、お米や油分が浮き上がるので、容器にこびりつかず、
お家に帰ってからもらく~に洗えますハートvV