The Knives | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

弊社のとある男性社員は
もう一人暮らしをして10年以上経つかと思われますが

自宅に 包丁 包丁きらきら がなかったそうです。


とはいうものの、
全く自宅で料理する気すらないのなら、それも潔い気がしますが
そんな〇藤が先日とうとう、包丁を買いにいくと決断しました。


「スーパーに売ってるよな。」

「駅前のスーパー小さいけど売ってたかなぁ。」

「ああいうのって危ないから箱に入ってるんやろ?
 箱はゴミになるから、言ったらレジで捨ててもらえるよな。」

「そうやね、レジの人に言ったら捨ててくれ・・・・・
 ・・・・・・・・へんわーーーー!!!!!wa


頭に浮かんだのは、
A:むき出しの包丁を持ってレジに立つ〇藤。
B:むき出しの包丁を持って夜道を歩く〇藤。





レジ包丁
どっちもヤバい・・・
どうか、会社に警察から身元確認の電話がありませんように・・・汗