網走監獄博物館に、佇む。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

本日、大阪では一時雪がふぶいた中
こんなメールをサロン様より頂きました。


ーー ー ーメール  ー ー ー ー
先日『網走監獄博物館』へ行ってきました。
そこの独房見学の看守としてこの等身大のパネルがあったのですが、又本人がいたずらしたのか!?
と思う位似てる!!と思ったのは私だけでしょうか?…?

ビューティサロン〇〇
ー ー ー ーメール ー ー ー ー


最初文章だけを見て、
汗?ゆきうきハート (何のことだろう・・)
と思っていたのですが、添付ファイルを開いた瞬間
一人PCの前で爆笑でした。











アルマダ社長

しゃ・しゃちょう!!!!