顔だけなんです。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

不養生でお恥ずかしながら、だけ風邪を引いております。

顔だけだ、熱などない!と自分に言い聞かせながら早2日。

(身体は言うことをなかなか聞いてくれませんが・・・)



電話の時は必死に高い声を出そうとするのですが、

完全に怪しい人になりさがります。



ヨダレ ジュルッ!「あ゛のーー。ズプレーば在庫だいじょぶでずが。」


ヨダレ ジュルッ!「でば、あじだヤマト運輸が、おどどげにあがりばす。」



サロン様がおもろい話をしてくださった時なんかもう大変。


アーいーひひひひ、ひぃ・・・ひっひぃぃっ・・げほっ。」

      (↑まるで悪魔のよう)



私がこうなるのを分かってて、さらに笑かせようとする温かいサロン様方!







・・・・・・・・お慕い申しております照ポッ