窓に映る、シャドー。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

弊社のお向いにはアルマダ社員御用達FamilyMartがあります。

恐らくご一家でやられているそのご家族は、おっちゃんからおねぃちゃんまで全員が素敵な笑顔対応。




そんなFamilyMartのおねぃちゃんに、突然こう言われました。



FamilyMart「何階ですか?」


武知「・・・2階ですぅ。」とよくわかりませんでしたが、とりあえず答えると


FamilyMart「3階もですよね?」ときました。


武知「・・・一応?」


FamilyMartやっぱりぃ!!大ちゃんぷっ


武知「え?」


FamilyMart「いえ、昨日ふっとここから上を見たら、窓際で戦っている人たちがいたんですよ。」


武知「あ、、、、、、それ間違いなくウチですね・・・。社長がムエタイってます・・・」


FamilyMart「そんな感じでした!」






というか、、私は戦ってないんですけどお姉さん。

でも「やっぱり」ってことはですよ。



窓際で戦ったいたのを私だと思われたのか

、、、、、。

あるいは!窓際で誰かが戦ってそうな会社に勤めていると思われたのか

、、、、、。




う~ん。なかなかの観察眼!!

さすが、FamilyMart♡‘